


←ランキングなんだぁ

久々のサーフ飲み会

そろそろ気温も暖かくなりサーフィンにも熱が入る今日この頃

久々にサーフメンバーで決起集会。

今回はお肉がとっても美味しいmeat shopで開催

P1030541.jpg→これは・・・
とりあえず鹿の剥製にご挨拶。

P1030436.jpg→本物だぜぇ~
テーブルから冷蔵庫が見えるようになっており

中にはそれはそれは神々しいお肉が

P1030458.jpg→半身揚げのスモーク
ホクホクでとっても美味しい鶏肉。

味もしっかりしていてガツガツ食べれる感じ

P1030459.jpg→ポーズが・・・
美味しい料理ばかりでWピースも出るぜぇ~。

P1030540.jpg→仲良し兄弟
本日1人目の主役。決まってるぜ!

P1030510.jpg→俺が欲しいぜ
皆からのプレゼント。これに似合う板シェイプ出来るように頑張れー!!

P1030493.jpg→シャカー
主役な誕生日にはケーキのプレゼント。

・・・被ってるぜ

P1030472.jpg→かんとくぅぅぅ
皆さんのご厚意で監督の作品をプロジェクタで放映。

やはり大画面で見ると迫力あるぜ

P1030519.jpg→サンタルチアーーー
色々あったけど

何で歌っていたのかは今でも良く分らん。

そんなこんなで決起集会も無事終了。

久々に会った人、元気になった人、誕生日だった人などそれぞれだったが

みーんな海に行きたくてうずうずしてる人だったな。

今年は何回キャンプ出来るかな。

・・・楽しみだぜ

この後、2次会に行って帰ってきたら3時・・・仕事のため6時起床。

ゲロゲロ


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
