


←ランキングなんだぁ

2012/7/24 滝野キャンプ

雨降るか…降るかぁー…という状況での開催だったが

全く降らず(^o^)/

滝野のコテージを借りてのキャンプだが

今回は初の試み!!

なんとメンバーそれぞれの奥さんや彼女を連れての開催(;o;)

なにかが起こりそうな予感(*^^*)


到着すると早くもみんなテンションが高い!!

コテージ内も広くロフト付き(^-^)

そしてウッドデッキ付き!!

こりゃパーフェクトな環境だぁー(^o^)

奥さんがいても肉料理はDさんが主導(^-^)/

信頼の証しかそれとも…


わが社長Nさんのありがたいお言葉からーーー


カンパーイ\(^o^)/

Mさんの彼女は仕事で来れないらしいが

こんなチャンス滅多に無いから

何としても呼ぼうとみんなが躍起( ̄▽ ̄;)


今回もお肉はもちろん海鮮から野菜まで幅広いぜ!


またまたキターーー(^q^)

ラムのブロック!

うーん早く食べたい(>_<)


ステーキソースをかけて出来上がり!!

ソッコー無くなる人気ぶり(・・;)


女性メンバーで怖い顔特集f(^_^;

うちの相方…怖い顔できてないよーな(;o;)


やんちゃな男達…というかおっさん達が果敢にスケート(^o^)/

Mさんのスラッッッシューーー(^o^)v

ドッグタウンダゼェー!!


でーたぁー!!ハングヒールからリバース\(^_^)/

もちろんこけたけど…


加速をつけてのーーー

リラックスノーズ(^3^)/

ハーブの名前は伊達じゃない!!


そしてーーー

…陛下の微笑みーーー(⌒‐⌒)

つーか補助輪付きかーい!


そんなこんなしてる内に

Mさんの彼女到着!!

みんなてんやわんやの盛り上がりq(^-^q)

これで全員集合だぜ!

…あれ誰か足りない(´Д`)


寝心地の良いハンモック争奪戦!

みんな強そうだぜ(゜ロ゜;


途中雨が降ったけどすぐ上がり

卓球やりにいったら元卓球部は素振りだけだったり

ラリーでやけに気合いが入ったり

途中寝たりポッキー食べたりととにかく楽しかったぁー。

出来れば泊まりたかったが予定があったので

ギリギリまでワインを飲んでいてテンション高めの相方を連れて帰宅。

最初楽しく話していたのだがいつの間にか寝だして

目が覚めたと思ったら具合悪いと一言(>_<)

無論、公園のトイレに直行だったとさ(ToT)

お泊まりメンバーに後片付け全て残してしまいごめんなさいm(__)m

めっちゃ楽しかったけどこのメンバー揃うのはほぼ皆無か?!

またやりてーぜ!!

みんなアザース(^-^)v


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
