


←ランキングなんだぁ

2012/7/10 大沼野営場キャンプ2日目

目覚めると…異常な肩こり。

枕が無かったためか飲み過ぎて具合悪いし辛い朝だわー(-_-;)


でもとりあえず海に到着!

1時間位入ったが…やはり具合悪い(ToT)

そっこー上がって陸から観戦!

Iさんの板、調子良さそうだぜ(^-^)/


皆で板を見物中。見ていると新しい板が欲しくなるんだよなぁー(^_^;)


サーフィンしない組は巨匠ばりに撮影中!

カーーーーット( ̄^ ̄)


サーフィン後はキャンプ場に戻って料理再開!

トマトサラダに冷奴、ポテチとバラエティに富んでるぜ\(^o^)/


ビールも買い足したから夜まで持つぜぇー!!

第2ラウンドスタート(^_^)/


途中で薪を拾ってきてキャンプファイアーの準備中。


フランスパンにタンドリーチキン。

パスタ用のトウモロコシにラム肉ブロック!


Dシェフがラム肉ブロックを薄切りしてステーキソースをかけてー


こんなん出来ました。

ラムの臭みは全く無くステーキソースがベストマッチ(^q^)

めっちゃ食べたぁー!


どっからが昼食でどっからが夕食か忘れたけど(--;)

カレイのカルパッチョ!

R君がえんがわ好きらしくSさんがひっきりなしに食べさせてたぁ。

親子ぉぉぉd=(^o^)=b


そろそろ胃ももっさりしてきたところに

キュウリの漬物(^○^)

バランスよすぎ!


豆腐のタバスコ和え。

豆腐は醤油ばかりだったけど…

以外といけるな(^.^)


最後はNシェフのスープカレー!

味が薄いなぁーと首を捻っていたが

横に備え付けのスパイスが(・・;)

そりゃ薄いわ(>_<)

入れたら絶妙な味になり

サトウのご飯も大賑わい\(^o^)/

それにしても食い過ぎだなぁー!

最後は満天の星空を眺めながらふらふらと帰宅(*_*)

今回は人数はそこまで多くなかったけど

協力体制がいつもより強かったなぁー(^_^)/

楽しい楽しいキャンプだったぁー!!

今年少なくても後二回はいけるなぁー(^人^)

…多分ね(-。-)y-~


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
