スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

2012/7/9 大沼野営場キャンプ1日目

バーベキューばかりでキャンプしてなーいってことで

今年初のキャンプ開催\(^o^)/

まずは早朝サーフと言うことでポイントHへ。

満ちていて微妙だったが引いてきてから楽しい波に\(^o^)/

12時に上がる予定で入水したのだが

みんな上がりたくない雰囲気…。

しかし上がらないとSさんの雷がーーー!

恐れた(?)息子のRが最初に上がったため

大人な子供たちも次々と上がった…珍しい(-_-;)

そこから静内で材料を買い込んでいざキャンプ場へ。



今年も綺麗な蓮の花でお出迎えの大沼野営場。

まずはせっせとテント設営。

その後、乾杯してまったりしてから料理へ。

いつも半数くらいは働かないのだが

今回は統率力が違うのか腹が減っているのか

皆せっせとお手伝い…珍しい(-_-;)



前菜のアスパラバター炒め。

外で食べると格別だぁー(^o^)


ミネストローネを食べてイターリアへ(^_^)/


海鮮系も豊富だぜぇー!


ホタテにはバター醤油が最高(^q^)


豚バラブロックのアルミホイル包みはめちゃジューシー\(^_^)/


タンドリーチキンはスパイスが程よい感じで美味かったー!


アサリのワイン蒸し。やっぱり肉ばかりだとこういうのが欲しくなるんだよなぁー!


でたぁー!ちゃんちゃん焼き(^q^)

鮭大好きだぜぇー!!


途中からUッシー登場!

ビールの差し入れ最高だぜ!!


その後、Rちゃん、Dさん、Kちんが到着!

これで全員集合だぜ(^-^ゞ


この間、誕生日だったSさんにサプライズケーキ!!

大喜びだったなぁー!


Iさんも誕生日だったのでケーキのプレゼント!

器の違いがあるので一切れだってーーー(^o^)

ちなみに7月生まれの俺にもプレゼントが!!

…マカロン。器の違いかぁー(>_<)


みんな自由に語らい、飲んで、食べて、キャンプファイアーして(^3^)/

何話したかは酔ってて覚えてないけどとにかく楽しかったぁー。

チョコもおねむだねぇー。

いつの間にか1人寝て2人寝て

俺もふらふらとテントへ(・・;)
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
