スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

Happy Birthday Party1

久々\(^o^)/

いやーかなり久々にみんなと会ったわー(^-^)/

今回はR君の20歳Birthdayということで

急遽N宅へ集合(^-^ゞ

みんなと会うのも楽しみだがなんといっても料理がヤバいf(^_^)

Sさんシェフが献立を仕切って次々に出てくる料理の数々(^3^)/

こりゃー食うしかねーべし!



まずはタコのドレッシング和え

確かこのソースはパスタにも良く合うソースだったはず。

名前忘れた(-_-;)


グレープフルーツと水菜のサラダ

さっぱりする味付けでグレープフルーツにも合うなぁー(^q^)


オリーブ

普通に食べていたがオリーブは地味に苦手(・・;)


ソーセージとパプリカの焼飯

出ましたご飯物\(^_^)/

飯好きにはたまらない!

味付けも抜群だし量も豊富(^_^ゞ

チキンのオーブン焼き

そしてにくぅぅぅぅ(^з^)-☆

肉はもちろん美味いが二種類の芋も侮れない。

俺はさつまいも派だなぁー(>.<)y-~


海老のオーブン焼き…かな

身のプリプリ感、ホクホク感。最高やわー(⌒‐⌒)


豚バラブロックの炭火蒸し焼き

まだまだバーベキューには寒いが

気合いの炭起こし(;´д`)

そしてめちゃジューシーな肉の完成\(^_^)/

いやー美味かった。

この後ボロネーゼを使った料理が出てきたらしいが

俺はタイムアップで食べること出来ず(ToT)

次回のpartyに期待だぜ!

その2へ続く
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
