スポンサーサイト



←ランキングなんだぁ

バリ 五月六日 其ノ一




AM6:30(AM7:30) バリでも早起き、そしてハプニング

今日は早めのサーフィンのため早起き。
眠気眼でおろおろ用意していて
ふとリーシュコードを見たらある箇所に
2/3くらい切れ目が・・・げっそり
前述していたが日本から持っていったリーシュコードで
そろそろ寿命だなーと思いながら
騙し騙し使っていたのだが・・・。
というかどうやってサーフィンしようか。。
・・・マリー(ガイドの名前)が着いてから考えよう指でOK


AM7:30(AM8:30) チャングーへ

どうやらチャングー以外のポイントはそんなにサイズが無いらしい。。
・・・本当か??
多分エアポートとか行けばサイズがあるのでは?!
ガイド連盟みたいので領域が決まっているのかな?
でも、チャングーは嫌いではないので黙って従う。

リーシュコードはマリーの会社に寄って
借りてきてくれた手(チョキ)
とりあえず、なんとかなるな。

AM8:30(AM9:30) チャングー到着

サイズ胸肩セット頭
風サイドオフ。ちょいざわつき
なかなかのコンディションだが人数30名
少し混雑気味だが、エキスパートな人はおらず
波も結構もらえて満足だーウッシッシ
ここのポイントはあまりうまい人は来ないのかなー??


PM1:00(PM2:00) MIE88へ
(バリでは8のことをパタンと呼ぶのでミーパタンパタンと呼ぶ)

昨日の店は高いと文句を言い
友達から教えてもらっていた店へ。
俺は特製MIE麺みたいな物を頼む。
つけ麺みたいに食べるのだが
かなり美味いるんるん
そして、ほぼ満席状態!!
ただし、ほとんどチャイニーズあせあせ(飛び散る汗)
しかも、いきなり歌いだして盛り上がるしボケーっとした顔
満足だったが、そこまで安くはない。。。

其ノ二へ
スポンサーサイト


←ランキングなんだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
