


←ランキングなんだぁ

secret birthday party

いつもキャンプや海でお世話になっているNさんのお店のパーティーに

お邪魔することに

おいしい料理が沢山並ぶからこうご期待と聞いていたので

勢いに乗ってOPEN時間とほぼ同時刻に向かうと

入口で待ちぼうけ

友達と15分くらい話していると

やっとOPEN


キャンプの時も凄い料理が出てくるが

今回もやはり凄い

P1010009 (640x480)P1010011 (640x480)P1010024 (640x480)
1枚目:少し後ろに写っている鶏肉の料理はかなり絶品。おかわりしまくった。
2枚目:サラダ、豆腐などバランス良くパクパク
3枚目:メインのパエリア。味はもちろんだがこの量が凄い

人が沢山いることを想定して材料をたらふく買ったらしいが

全て使い切ったとのこと

確かに出てくる料理は目を離した隙に無くなっていた

どれもこれも美味しくて満足だった


P1010023 (640x480)→今回のテーマTシャツ
話を詳しく聞いていなかったが、ファストファッション粉砕が今回のテーマらしい。

どういう意味かって・・・

俺には分らん

楽しければいいやー

P1010026 (640x480)→パエリヤの前から一歩も動かず待ち続けていた
大鍋の前で眼をギラギラさせていた友達発見。

海で見るときはすっぴんだから何も思わんが

メイクしたらやっぱり変わるなーと

改めて思った


今回のパーティーには隠れた裏テーマが

そうNさんの誕生日

P1010030 (640x480)→ケーキはなんと3個も登場
みんなそれぞれのプレゼントを持ち寄り

誕生日を祝福

P1010048 (640x480)→息子の言葉にウルウル
俺は前回と同じように

R君(息子ね)からのメッセージビデオを編集することに

サーフシーンをちょっと入れて

少しおシャレめに作成

1回目は照れ隠しで笑っていたNさんだが

2回目は真剣に見て

・・・やっぱり号泣

とっても良いことを言っていたR君

友達の俺でもグッときたわー


P1010050 (640x480)→俺のおもろいやつをパクる人達
今回も美味しい料理と楽しい仲間で

はしゃぐことが出来て

とても楽しかった

やっぱり仲間は大事だな


最後に

P1010044 (640x480)P1010051 (640x480)
1枚目:札幌○○図鑑には載らないけど可愛いわー
2枚目:終始皿洗いに追われるスタッフ達

いつもいつも散らかすだけ散らかしてすんません。

今回もスタッフさん達の頑張りで

俺らは楽しむことが出来ました。

ほんと感謝、感謝です


Tシャツでは少し外も肌寒くなり

秋になるのを少し憂鬱に思いながら

気分良く帰宅ー

←ランキングなんだぁ
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
