


←ランキングなんだぁ

紅葉を求めて

これまた先週くらいの話だが
天気も良く波も微妙・・・。
それなら「紅葉だねっ」ということで
滝野すずらん公園へ。

着いて木を見てみたら・・・
あれ散ってる(T_T)
どうやら紅葉はほとんど終わってるみたい。
高地だから散るのも早いのね。
しかーし、花たちは元気に咲いていたので
気分を変えて花鑑賞へチェンジ!





なんて花か良く分からんがとりあえずきれいだったなぁー。
気温も15度くらいで心地よかったし。
こんな日もあっていいよねぇー(^_^)ノシ


スタッフの方に「紅葉って終わったんですかねぇー」と聞いたところ
「別のポイントならまだ見頃ですよ」と答えたので
そっこー移動!!
そこで待ってたのは
・・・
・・・
ほぼ散っている紅葉(ー_ー#)
見ごろではないな(笑)
でもなんとか1枚げっとぉー!
まぁよしとするか。。。

←ランキングなんだぁ

ファイヤー



何だか連チャンで波良さそうだから車中泊だぜ!
9月、10月と休みに合わせて波が良い。
今年は運がいいわ。
海はもう冷たいけど何とか雪降る前に
…って雪降ってからもどうせやるけど
まあ海に今年も救われてますわー!
さてさて明日はどんな波が待ってるか…
灯りを灯しながらウキウキしようっと。
ヘラジカ出たら撃って保存するぜ♪

←ランキングなんだぁ

2012/7/24 滝野キャンプ

雨降るか…降るかぁー…という状況での開催だったが

全く降らず(^o^)/

滝野のコテージを借りてのキャンプだが

今回は初の試み!!

なんとメンバーそれぞれの奥さんや彼女を連れての開催(;o;)

なにかが起こりそうな予感(*^^*)


到着すると早くもみんなテンションが高い!!

コテージ内も広くロフト付き(^-^)

そしてウッドデッキ付き!!

こりゃパーフェクトな環境だぁー(^o^)

奥さんがいても肉料理はDさんが主導(^-^)/

信頼の証しかそれとも…


わが社長Nさんのありがたいお言葉からーーー


カンパーイ\(^o^)/

Mさんの彼女は仕事で来れないらしいが

こんなチャンス滅多に無いから

何としても呼ぼうとみんなが躍起( ̄▽ ̄;)


今回もお肉はもちろん海鮮から野菜まで幅広いぜ!


またまたキターーー(^q^)

ラムのブロック!

うーん早く食べたい(>_<)


ステーキソースをかけて出来上がり!!

ソッコー無くなる人気ぶり(・・;)


女性メンバーで怖い顔特集f(^_^;

うちの相方…怖い顔できてないよーな(;o;)


やんちゃな男達…というかおっさん達が果敢にスケート(^o^)/

Mさんのスラッッッシューーー(^o^)v

ドッグタウンダゼェー!!


でーたぁー!!ハングヒールからリバース\(^_^)/

もちろんこけたけど…


加速をつけてのーーー

リラックスノーズ(^3^)/

ハーブの名前は伊達じゃない!!


そしてーーー

…陛下の微笑みーーー(⌒‐⌒)

つーか補助輪付きかーい!


そんなこんなしてる内に

Mさんの彼女到着!!

みんなてんやわんやの盛り上がりq(^-^q)

これで全員集合だぜ!

…あれ誰か足りない(´Д`)


寝心地の良いハンモック争奪戦!

みんな強そうだぜ(゜ロ゜;


途中雨が降ったけどすぐ上がり

卓球やりにいったら元卓球部は素振りだけだったり

ラリーでやけに気合いが入ったり

途中寝たりポッキー食べたりととにかく楽しかったぁー。

出来れば泊まりたかったが予定があったので

ギリギリまでワインを飲んでいてテンション高めの相方を連れて帰宅。

最初楽しく話していたのだがいつの間にか寝だして

目が覚めたと思ったら具合悪いと一言(>_<)

無論、公園のトイレに直行だったとさ(ToT)

お泊まりメンバーに後片付け全て残してしまいごめんなさいm(__)m

めっちゃ楽しかったけどこのメンバー揃うのはほぼ皆無か?!

またやりてーぜ!!

みんなアザース(^-^)v

←ランキングなんだぁ

2012/7/10 大沼野営場キャンプ2日目

目覚めると…異常な肩こり。

枕が無かったためか飲み過ぎて具合悪いし辛い朝だわー(-_-;)


でもとりあえず海に到着!

1時間位入ったが…やはり具合悪い(ToT)

そっこー上がって陸から観戦!

Iさんの板、調子良さそうだぜ(^-^)/


皆で板を見物中。見ていると新しい板が欲しくなるんだよなぁー(^_^;)


サーフィンしない組は巨匠ばりに撮影中!

カーーーーット( ̄^ ̄)


サーフィン後はキャンプ場に戻って料理再開!

トマトサラダに冷奴、ポテチとバラエティに富んでるぜ\(^o^)/


ビールも買い足したから夜まで持つぜぇー!!

第2ラウンドスタート(^_^)/


途中で薪を拾ってきてキャンプファイアーの準備中。


フランスパンにタンドリーチキン。

パスタ用のトウモロコシにラム肉ブロック!


Dシェフがラム肉ブロックを薄切りしてステーキソースをかけてー


こんなん出来ました。

ラムの臭みは全く無くステーキソースがベストマッチ(^q^)

めっちゃ食べたぁー!


どっからが昼食でどっからが夕食か忘れたけど(--;)

カレイのカルパッチョ!

R君がえんがわ好きらしくSさんがひっきりなしに食べさせてたぁ。

親子ぉぉぉd=(^o^)=b


そろそろ胃ももっさりしてきたところに

キュウリの漬物(^○^)

バランスよすぎ!


豆腐のタバスコ和え。

豆腐は醤油ばかりだったけど…

以外といけるな(^.^)


最後はNシェフのスープカレー!

味が薄いなぁーと首を捻っていたが

横に備え付けのスパイスが(・・;)

そりゃ薄いわ(>_<)

入れたら絶妙な味になり

サトウのご飯も大賑わい\(^o^)/

それにしても食い過ぎだなぁー!

最後は満天の星空を眺めながらふらふらと帰宅(*_*)

今回は人数はそこまで多くなかったけど

協力体制がいつもより強かったなぁー(^_^)/

楽しい楽しいキャンプだったぁー!!

今年少なくても後二回はいけるなぁー(^人^)

…多分ね(-。-)y-~

←ランキングなんだぁ

2012/7/9 大沼野営場キャンプ1日目

バーベキューばかりでキャンプしてなーいってことで

今年初のキャンプ開催\(^o^)/

まずは早朝サーフと言うことでポイントHへ。

満ちていて微妙だったが引いてきてから楽しい波に\(^o^)/

12時に上がる予定で入水したのだが

みんな上がりたくない雰囲気…。

しかし上がらないとSさんの雷がーーー!

恐れた(?)息子のRが最初に上がったため

大人な子供たちも次々と上がった…珍しい(-_-;)

そこから静内で材料を買い込んでいざキャンプ場へ。



今年も綺麗な蓮の花でお出迎えの大沼野営場。

まずはせっせとテント設営。

その後、乾杯してまったりしてから料理へ。

いつも半数くらいは働かないのだが

今回は統率力が違うのか腹が減っているのか

皆せっせとお手伝い…珍しい(-_-;)



前菜のアスパラバター炒め。

外で食べると格別だぁー(^o^)


ミネストローネを食べてイターリアへ(^_^)/


海鮮系も豊富だぜぇー!


ホタテにはバター醤油が最高(^q^)


豚バラブロックのアルミホイル包みはめちゃジューシー\(^_^)/


タンドリーチキンはスパイスが程よい感じで美味かったー!


アサリのワイン蒸し。やっぱり肉ばかりだとこういうのが欲しくなるんだよなぁー!


でたぁー!ちゃんちゃん焼き(^q^)

鮭大好きだぜぇー!!


途中からUッシー登場!

ビールの差し入れ最高だぜ!!


その後、Rちゃん、Dさん、Kちんが到着!

これで全員集合だぜ(^-^ゞ


この間、誕生日だったSさんにサプライズケーキ!!

大喜びだったなぁー!


Iさんも誕生日だったのでケーキのプレゼント!

器の違いがあるので一切れだってーーー(^o^)

ちなみに7月生まれの俺にもプレゼントが!!

…マカロン。器の違いかぁー(>_<)


みんな自由に語らい、飲んで、食べて、キャンプファイアーして(^3^)/

何話したかは酔ってて覚えてないけどとにかく楽しかったぁー。

チョコもおねむだねぇー。

いつの間にか1人寝て2人寝て

俺もふらふらとテントへ(・・;)

←ランキングなんだぁ
プロフィール

チューバッカ

Author:チューバッカ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
オンラインカウンター
広告
検索フォーム
ポイントチェック
ポイント付近の天気
タイドグラフ
RSSリンクの表示
